おすすめのイルミネーションスポットランキング!

そろそろ、クリスマスシーズンがやってきます。

クリスマスに大切な人と行きたいところと言えば、イルミネーションスポットですよね。

そこで、東京、名古屋、大阪でおすすめのイルミネーションスポットを紹介します。

「東京ドームシティ」では、2008年11月13日~12月25日の期間、「ハッピークリスマス2008」を開催します。

スポンサード リンク

LED100万球以上の美しい光によって演出する、「ウインターイルミネーション」を行ないます。

また、東京ドームシティ内のさまざまな場所において、期間限定のクリスマスイベントを開催します。

名古屋駅に隣接する「JRセントラルタワーズ」では、毎年恒例の「タワーズライツ」を今年も開催します。

今回のテーマは「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」です。

美しい装飾と輝く光によって、「絵本の世界」を生み出します。

クリスマスには、サンタクロースが出現するかもしれませんよ。

今年の「タワーズライツ」は、2008年11月7日~2009年1月12日に開催するので、楽しみにしていてくださいね。

大阪・中之島では、今年で6回目となる「OSAKA光のルネサンス2008」を開催します。

昨年の来場者は115万人を記録し、冬の風物詩として定着しています。

今年は会場を拡大し、周辺の企業や団体などの協力により、周辺ライトアップも広げていく予定です。

開催期間は2008年12月1日~12月25日で、時間は17:00~22:00です。

街中が光輝くクリスマスに、恋人や友人、家族とロマンチックムードあふれる夜を過ごしてください。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 クリスマスのイルミネーションスポット  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system