全国宅配OK!三越のクリスマスケーキ

三越のクリスマスケーキは、12月21日、22日、23日のいずれか指定した日に、全国どこへでも届けいてくれます。

それでは、三越でおすすめのクリスマスケーキを紹介します。

ジュヴォーの「ル・ソレイユ・ドゥ・スッドゥ」は、ショコラ職人でもある、フレデリック・ジュヴォー氏が手がける、直径18センチのショコラムースのケーキです。

少しビターなショコラムースで、フランボワーズのソースを包んだ、大人のクリスマスケーキです。

スポンサード リンク

価格は、5,250円です。

カフェウィーンの「エルドベアートルテ」は、苺ムースをふわふわなスポンジでサンドしています。

ホワイトチョコムースで全体をコートしてあり、ホワイトクリスマスをイメージさせる上品な仕上がりになっています。

このクリスマスケーキは、 直径15センチで、価格は4,200円です。

モチクリームの「モチクリームケーキコレクション」は、一見おもちですが、その中には、ティラミス、苺ショートケーキ、チョコレートムース、アップルパイ、モンブランなど、12種類のフレーバーを楽しむことができるクリームが入っています。

まさに「和スイーツ」なので、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとして最適ですよ。

モチクリームケーキコレクションは、12個で4,200円です。

帝国ホテルの「クリスマスマロンケーキ」は、ホテルメイドの贅沢なクリスマスケーキです。

スポンジは洋酒が香り、トップには上質な大粒マロンが乗せられた逸品です。

生クリームとの組み合わせも絶妙です。

このケーキは、直径15センチで、5,250円です。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 三越のクリスマスケーキ  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system