子どもさんにキャラデコクリスマスケーキ

子どもさんにとって、クリスマスの楽しみといえば、クリスマスケーキですよね。

それでは、子どもさんが必ず喜んでくれるクリスマスケーキを紹介します。

株式会社バンダイでは、キャラクターのデコレーションケーキ「キャラデコ」のクリスマスケーキを販売しています。

男の子に大人気の「炎神戦隊ゴーオンジャー」のクリスマス限定ケーキは、おいしく食べ終わった後も、付属のおもちゃで楽しく遊ぶことができます。

スポンサード リンク

付属の「炎神ソウル」は、ボタンを押すと3つのセリフが流れます。

ケーキは、ゴーオンジャーのかっこいい箱に入っています。

女の子には、大人気の「Yes!プリキュア5GoGo!」のクリスマス限定キャラデコがおすすめです。

こちらも、食べ終わった後も楽しめるおまけが付いています。

付属のオーナメントは、フォトフレームとして使うことができます。

また、オーナメントのキュアドリーム人形は、付属のおうちで遊んでください。

「ポケットモンスター」のキャラデコクリスマスケーキは、オーナメントの人形を取り外して遊ぶことができます。

また、人気キャラクターの「ポッチャマ」の置き時計が付いています。

キャラデコは、直径約15センチの5号サイズのケーキで、ロウソクが10本と、チョコプレートが1枚付いています。

今年のクリスマスは、キャラデコで、子どもさんを驚かせてみてはいかがですか?

お店によって違いますが、たいてい12月中旬には、予約が締め切りとなるので、早めに予約してくださいね。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 子どもさんにキャラデコクリスマスケーキ  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system