女の子に大人気の「ドールハウス」

女の子が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介します。

「いつか住みたい夢のおうち わたしのドールハウス」は、 1セット10,770円です。

キッチン、ダイニングテーブル、洗濯機、お風呂、トイレ、棚など、家具が豊富にそろっており、ドールも4体付いているので、届いた日からすぐに遊ぶことができます。

「ドールハウス」は、昔から、女の子に大人気の商品です。

スポンサード リンク

きっと、お母さんもドールハウスで遊んだ経験があるのでは?

ドールハウスは、おうちも家具も人形も、全て天然木で作られているので、とても優しい印象を与えます。ひとつひとつ木目や色合いが異なっているところが、天然木の温もりを感じられます。

遊び終えたそのままでお部屋に置いても、すてきなインテリアとして楽しめます。

クリスマスの朝に目覚めたら、かわいらしい本物そっくりの「夢のおうち」が目の前にあったら、きっと子どもさんは大喜びですよ。

家具は、小さいのに手の込んだつくりで、クローゼットや棚の扉も開くことができます。

自分の好きなように、お部屋をコーディネートして、夢のおうちを少しずつ作りましょう。

どんなお部屋にしよう・・・と考えることで、想像力を養うこともできます。

ドールハウスは、組み立て式なので、お母さんやお父さんと一緒に組み立てて、おうちができたらすぐに遊べます。

お部屋をコーディネートできるだけでなく、ドールファミリーが4体付いているので、みんなでごっこ遊びが楽しめますよ。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 クリスマスプレゼントに「ドールハウス」  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system