クリスマスに和菓子

「あわ家惣兵衛」では、かわいいクリスマス限定の和菓子を、インターネットで販売しています。

クリスマスプレゼントやデザートとして、和のスイーツはいかがですか?

「サンタ&トナカイ4コ詰」は、かわいらしいサンタクロースとトナカイの形で、クリスマスらしい和菓子です。

サンタクロースは、山芋を使用したモチモチの生地に、まろやかなこしあんを包んで蒸したおまんじゅうです。

スポンサード リンク

トナカイは、きめ細かい上質な小麦粉を使用した生地に、口どけの良い白あんを包んで、こんがりと焼き上げた和菓子です。

おいしくてかわいい和菓子を、そっとクリスマスプレゼントに添えてみてはいかがですか?

「サンタ&トナカイ4コ詰」は、1,060円です。

「パーティーセット」は、サンタクロースとトナカイのおまんじゅうが3つずつと、どら焼きが4つ入った、クリスマス限定の和風スイーツギフトです。

どら焼は、ふわふわの生地の中に、甘酸っぱいイチゴクリームとまろやかな白あんが入っており、フルーティーな香りが漂います。

クリスマスパーティーに、かわいい和菓子が登場すれば、さらに盛り上がりますよ。

「パーティーセット」は、2,741円です。

とってもかわいいおまんじゅうなので、子どもさんは大喜びですよ。

また、洋菓子が苦手なおじいちゃんやおばあちゃんにも最適です。

この和菓子のクリスマスギフトの販売期間は、2008年12月01日~2008年12月25日となっています。

「あわ家惣兵衛」では、5,000円以上お買い上げで、送料が無料となります。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 サンタクロースの和菓子  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system