木の温もりあふれるクリスマスツリーをプレゼント

クリスマスに欠かせないものは、クリスマスツリーですよね。

今年のクリスマスは、一味違ったツリーで、クリスマスパーティーを盛り上げてはいかがですか?

オークヴィレッジの「聖夜に贈るオルゴールの大演奏会 森の大きなクリスマスツリー」は、すべて天然素材でつくられており、木の温もりが感じられる暖かいクリスマスツリーです。

幹の部分を回すと、ゆっくりとツリーが回転して、オルゴールによるクリスマスソングが流れます。

スポンサード リンク

鉢の部分は、和太鼓にも使用されるケヤキ材が豊富に用いられているので、優しいオルゴールの音が、クリスマスの夜に響き渡ります。

また、オーナメントが64個も付いており、そのひとつひとつが職人による手づくりです。

木の実のオーナメントは、飛騨高山の森で集められたもので、雪の結晶には繊細な模様が焼印されています。

これらの、とてもかわいらしく、木の温もりを感じるオーナメントを、家族や友人みんなで飾り付ければ、とても盛り上がりますよ。

ツリー本体は、直径約36.5cmで高さ約73.5cmという大型サイズなので、迫力ある存在感です。

ツリーの深みのある緑色は、本物のクワの葉緑素からとれた天然染料によるものです。

星の部分はトチ材を使用して、美しく輝く星をイメージしています。

森の大きなクリスマスツリーは、1セット53,700円です。

今年のクリスマスは、木の温もりあふれるクリスマスツリーで、さらに雰囲気を引き立ててみてはいかがですか。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 天然素材木のクリスマスツリー  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system