「クリスマス・フライト」でスペシャルナイト

恋人たちにとって、最も特別な日といえば、クリスマスですよね。

そんな特別な日の夜は、とっても特別な時間を過ごしてみませんか?

小川航空株式会社では、クリスマスという特別な夜に、ヘリコプターに大切な人と乗って、空を遊泳することができるプランを提案しています。

上空から宝石箱をひっくり返したような夜景を眺め、その感動を分かち合えば、さらに愛が深まるはずですよ。

スポンサード リンク

クリスマス特別コースは、12月23日~25日の夜間だけの運航となっており、飛行するコースは、舞洲から海遊館、京セラドーム、道頓堀、心斎橋、USJ、そして舞洲に戻ります。

「クリスマス・フライト」1名分の料金は、あいのりの場合、15,000円~で、2名貸し切りの場合は、45,000円~となっています。

出発の時間によって、料金が変わってくるので、よく確認しておいてくださいね。

ちなみに、あいのりの場合は、2組のカップルが搭乗することになりますが、席は完全に分かれているので、安心してくだいね。

「クリスマス・フライト」は、完全予約制となっており、予約の受け付けは、クリスマスの2ヶ月前からとなっています。

また、クリスマス・フライトを満喫した後に、クリスマスディナーを、すてきなレストランで楽しみたい人は、クリスマス・フライトの予約と一緒に、レストランの予約もできます。

北港ヨットハーバーの「パパ・ヘミングウェイ」では、生演奏とともに、イタリアンフルコースを堪能できます。

このコースは2部制となっているので、時間を確認しておいてください。

イタリアンフルコースの料金は10,500円~で、15,750円~の10組限定スペシャルコースもあります。

ホテル京阪ユニバーサルタワーの「トップ・オブ・ユニバーサル」は、13,800円~と17,300円~の2つのコースがあります。

全席禁煙となっているので、注意してください。

今年のクリスマスは、大切な人と、スペシャルナイトを満喫してください。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 「クリスマス・フライト」で特別な夜を演出  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system