クリスマスカウントダウン専用のカレンダー

子どもへ贈るクリスマスプレゼントにおすすめなのが、プレイモービルの「アドベントカレンダー」です。「アドベントカレンダー」とは、1~24までの数字が書かれた箱がぶら下がった、クリスマスカウントダウン専用のカレンダーのことです。

プレイモービルの「アドベントカレンダー」は、1つ1つの箱の中におもちゃが入っていて、12月になったら、その日の箱を1つずつ開けていきます。

毎日違うおもちゃが出てくるから、子どもは大喜びです。

専用の立体台紙の上に、出てきたおもちゃを毎日1つずつ並べていくと、クリスマスイブに、キュートなジオラマが完成するようになっています。

スポンサード リンク

だんだん完成に近づくに連れて、さらにワクワクしてきますね。

「騎士のクリスマス」は、男の子におすすめのアドベントカレンダーです。

箱の中には、すてきな宝物の入った宝箱や騎士の武器、馬や馬の装飾など、男の子が大喜びの小物が入っています。

毎日箱を1つずつ開けて、中世騎士時代のジオラマに、出てきたおもちゃを並べていくと、クリスマスイブには、騎士のかっこいい決闘シーンが完成します。

クリスマスになったら、騎士になった気分で遊びましょう。

動物が大好きな子には、「アドベントカレンダー9」がおすすめです。

ベースは石造りのお部屋で、そこにネコ、にわとり、ガチョウ、カモ、牛、ヒツジ、モルモットなどのたくさんの動物を、毎日1つずつ並べていきます。

クリスマスが近づくに連れて、お部屋の中がにぎやかになっていきますよ。

プレイモービルの「アドベントカレンダー」なら、おもいっきりクリスマス気分を楽しめますよ。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 プレイモービルの「アドベントカレンダー」  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system