一番人気はアクセサリー!女性へのクリスマスプレゼント

女の子がクリスマスに一番欲しいものは、やはりアクセサリーのようです。

でも、あなたの心のこもったプレゼントなら、高価なものでなくても、きっと喜んでもらえるはずです。

それでは、彼女へのプレゼントを選ぶ時のポイントを紹介します。

アクセサリーは、石付きのものよりも、ゴールドやシルバーがメインのもので、上品なラインのデザインが良いでしょう。

スポンサード リンク

石付きを選ぶのなら、1点の小さいダイヤが控えめに付いているものがおすすめです。

アクセサリー以外では、おしゃれなステーショナリーも良いでしょう。

ファイルやレターセットなどなら、2,000円程度であれば十分でしょう。

デザイン性に優れた、5,000円くらいの洋書をプレゼントするのもおしゃれです。

輸入雑貨や輸入小物もおすすめです。

ソーサーとティーカップのセットなら、1客3,000円くらいのものから選ぶと良いです。

クリスマスの雰囲気漂うカラーや柄のマフラーやスカーフも喜ばれるでしょう。

かわいいものが好きな女性には、キュートなアイテムがおすすめです。

遊び心を重視したファッション時計や、サンタさんやトナカイがデザインされた、パジャマや靴下など、カラフルなグッズも良いです。

彼女の雰囲気に合わせて、エスニックな柄のグッズも喜ばれると思います。

ちょっとしたプレゼントには、サンタさんやトナカイのブローチなど、ユニークなグッズも喜ばれるでしょう。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 女性が喜ぶクリスマスプレゼント  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system