「シンフォニー」の調理長が作るクリスマスディナー

名古屋駅前の「ロイヤルパークイン名古屋」では、2008年12月23日~25日に、ホテル1階にあるレストラン「シンフォニー」で、クリスマス限定のディナーを開催します。

このクリスマスディナーは、「シンフォニー」の調理長である榊原が、自慢の腕を振るうスペシャルディナーとなっています。

大切な人と一緒に、年に一度の特別な日に、心に残る夜を過ごしたい方は、「シンフォニー」のクリスマスディナーがおすすめです。

ディナーの内容は、贅沢なフレンチディナーです。

スポンサード リンク

プロアーティストによるピアノ演奏を楽しみながら、新鮮で豪華な食材を使ったディナーを楽しんでください。

時間は、12月23日と24日は2部制となっており、1部は17:00からで、2部は19:30からです。

12月25日は、17:30~21:00です。

料金は、1人11,550円で、前売りチケットの場合は、10,000円です。

このクリスマスディナーは、予約制となっているので、早めに予約をしておいてください。

また、全席禁煙となっているので、気をつけてくださいね。

「ロイヤルパークイン名古屋」のクリスマスディナーを利用の方は、宿泊特別優待が受けられ、1泊朝食付で、セミダブルルームが5,000円、ツインルームは7,000円に割引されます。

大切な人と、さらにゆっくり過ごしたいなら、宿泊の予約をおすすめします。

満室の場合は、断られることもあるので、予約はお早めに。

「ロイヤルパークイン名古屋」は、JR名古屋駅から徒歩3分という、利便性に優れた場所にあり、大切な時間を少しでも無駄にすることがありません。

クリスマスプレゼントの選び方とおねだり術

クリスマスプレゼントはあげる方ももらう方も結構迷ってしまいます。せっかくプレゼントする限りはできるだけ喜んでもらいたい!そんな方に売れ筋商品やプランを紹介します。逆にもらう側としては、はっきり自分の欲しいものをねだっていいのか、なんとなく話の中に織り交ぜた方がいいのか、彼に任せるのが一番か、と多くの方、特に女性が、クリスマスが近づくこの時期に悩むようです。確かにストレートに言い出すのは、子供みたいで、品格がないように思われるかもしれません。では、どのように相手に伝えるのがよいのでしょうか?

まず、あなたの方から、プレゼントに何が欲しいか聞くのが良いでしょう。彼が自分の希望を答えたら、逆に彼から、あなたの希望を聞いてくると思います。たとえ、彼が聞き返してこなかったとしても大丈夫ですよ。先に聞いておけば、あなたが自分の希望を言いやすくなるはずです。ただ、彼が希望を答えてから、自分の希望を言うことを、くれぐれも忘れないでください。彼が答えてからなら、あなたから欲しいものをリクエストしても、何も不自然なことはありません。彼が「プレゼントじゃなくて、2人で思い出をつくろう」とプレゼントなしで進めようとするかもしれません。

この場合、どうしてもプレゼントにこだわるのなら、「愛をどうしても形として残したい!」という意志を伝えましょう。(笑)そして、金額も決めてプレゼント交換を提案するのがおすすめです。

また、そこでお互いの欲しいプレゼントを話し合ってしまえば、余分なお金をかけることもなく、迷って考える時間を浪費することもありません。ぜひ、試してみてくださいね。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 「ロイヤルパークイン名古屋」のクリスマスディナー  プライバシーポリシー

inserted by FC2 system